SiNBLOG

140文字に入らないことを、極稀に書くBlog

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DatastoreTimeoutExceptionについて、時代は変わっていたようだ。

先日のSlim3 Source Code Reading #2 で話題になった件について。 Slim3 Source Code Reading #2 に参加してきた! - SinDiary丁度、twitter#slim3 でひが殿に質問してくださってる方がいらっしゃった。 タイミング的にここか、横山殿のblogを見てくださった…

Slim3 Source Code Reading #2 に参加してきた!

Slim3 Source Code Reading #2 に参加してきました! #1にも参加していましたが、学習した内容をまとめる方法を考えていたら、#2に・・・。考えている残骸がこちら・・・。 http://dl.dropbox.com/u/15506977/document/slim3codereading/html/index.html#1で…

slim3で、RSS配信を実装してみた。

作成中のローカルなコミュニティが集まる掲示板に、RSS配信を実装したい! ということで、やってみた。とりあえず、RSSについてまったく知らなかったので、とりあえずWikiPediaさんを見た。 RSS - Wikipedia日本では、RSS1.0とRSS2.0を実装してれば良さそう…